残暑お見舞い申し上げます。

猛暑が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 太陽ネットショップは、休市に伴い、明日、8月14日(日)より、3日間お盆休みとなりますので 宜しくお願い申し上げます。 尚、お盆休み中のご注文は、8月17日(水)より順次ご発送となっております。 それでは皆様、楽しい夏休みをお過ごしください。 お盆のお供え・帰省のお土産に、おまかせフルーツセットをどうぞ!!   (株)太陽  ////ご注文はこちらから///////////////// おまかせフルーツSetのイメージ画像 梱包内容は変動します

By | 8月 13th, 2016|フルーツday|0 Comments

7月も最終週です!!

こんにちは、(株)太陽の吉田です。 7月もアッという間に、最終週です。 夏本番のはずですが、今年は涼しいので私的にはとても過ごしやすいです。 先日、近くの幼稚園で夕涼み会が行われておりましたが、洋装の方は長袖で参加されておりました。(寒そうでした"(-""-)") 涼しくても、間もなくお盆です。皆様は、ご帰省時されますでしょうか? 重たい手土産を持たずに、フルーツセットを送られてはいかがでしょう‼ お供えにも最適な、《 おまかせフルーツセット 》お盆到着分”受付中”です。 ////おまかせフルーツセットのご注文はこちら////// おまかせフルーツSet夏バージョンのイメージ画像 梱包内容は変動します  

By | 7月 25th, 2016|フルーツday, 超~お買得|0 Comments

今年の初物入荷しました。

こんにちは、(株)太陽の吉田で御座います。 まずは、九州地方の被災者様方々に、心からお悔やみを申し上げます。 太陽ネットショップへも熊本県への配送ご注文を賜りますが、残念ながら配送業者より配送不可地域指定のため、 ご出荷することが出来ません。また、なま物の為遅延による商品の腐敗等の懸念から、 近隣地域への出荷も自粛しておりますので、予めご了承願います。   /////今年の初物入荷しました。//////// 2016年初物、さくらんぼ(佐藤錦)

By | 4月 23rd, 2016|今の旬, フルーツday|0 Comments

スポーツの秋・食欲の秋です‼

こんにちは、㈱太陽の吉田で御座います。 爽やかな秋晴れ、皆様如何お過ごしでしょうか? 秋はなにをいただいても食べ物がとても美味しいですね (*^^*) タイヨウネットショップのちょっと贅沢フルーツセットやおまかせ果物セット10でも 秋の味覚をお楽しみいただけますので、是非、ご賞味下さい。 有難いことに最近ではゴルフコンペの景品やイベントの景品として、 ちょっと贅沢フルーツセットのご依頼を多数いただける様になりました。 ちょっと贅沢フルーツセットはこちらから御覧いただけます。 フルーツセットのイメージ画像    

By | 10月 18th, 2014|フルーツday, 秋の味覚|0 Comments

文化祭の季節ですね

こんにちは、(株)太陽の吉田で御座います。 GWも終わり、ちまたの各学校は、バザーや文化祭・学園祭のシーズンのようですね(*^。^*) そうそう、運動会も5月に行う学校がとても多いようですが・・私の時代は秋でしたが・・・ 文化祭の模擬店で、カットパインもしくは、パイン棒の販売はいかがでしょう‼ 実は、今月に入りパインのご注文が多数あり学校様からのご注文などもいただいております。 パイナップルのご注文はこちらから 1箱¥2160.-から

By | 5月 13th, 2014|フルーツday, BLOG|0 Comments